クソザコ

自分で消化できずにいることを書いて、消化できたらなと思っています。

搾取するのはなにも国だけじゃない

みんな見えるところはあれこれ文句が言える。

例えば税金。

直接自分が金抜かれてるから。

 

自分のお金は居眠り政治家や誰も住んでない地域に橋を架ける為に使うんじゃあないよ、と。

 

さて、本題に入るが

医療はどうだろうか?

 

俺は昔自分が花粉症だと気づく前に、くしゃみが止まらなくて耳鼻科に行ったことがある。

病院に勤めている面々は俺の止まらないくしゃみに笑って、先生は特に悪いところはないと言って、鼻洗浄だけさせた。

後々別の病院でアレルギー検査をすると自分が花粉症であることが分かったのだが。

こいつらさ、笑ってまともに原因究明もできなくて金貰えてんだからな。

俺らのほとんどは保険入ってるから医療費3割負担なんだけど、残りの7割は税金なんよ。

このレベルで何万円って貰ってるわけ。

おかしいと思わない?

金払って解決するなら良いけど、笑うだけだからな。医者の免許無くてもできるわ。

これから俺たちはちゃんと真面目に取り組んでくれる人にお金を払っていくべきだし、税金も使われていくべきだと思う。

ラクしているヤブ医者共は俺たちの手によって淘汰されていくべきなんだよ。お互いの為にね。

 

そこでどうしたらいいのかと言うと、

やっぱり俺たちって情報化社会の中で生きてるわけじゃん?

ちゃんと口コミしようよってわけ。

 

ケツイッタラーが「口コミしてんのは全員があたおかアンチ」っつってたけど、全然ちげーかんな。普通に正当な評価を与える為に口コミしてる奴もいるからさw

まぁそういうことも文面で判断できないから情弱やってんだろうけど、みんなはちゃんと判断できるようになってほしいな。