クソザコ

自分で消化できずにいることを書いて、消化できたらなと思っています。

童顔の俺が他人に舐められない為にしてること

俺は今年で29歳になる。

だが18-22歳くらいに見られることが多い。

しかも女だから余計に舐められる。

 

例えば店員からは基本的にタメ口で話されるし、

深夜にバイトしてると客から「未成年は働くな!」と怒られる。

まぁ他にも色々あるけど割愛する。

 

そんなだから他人がウザくてさ。

普段から舐められないように意識してるわけ。

 

てなわけで自分がしてること書いていきます。

 

・声を低くする

…怒ってるようにみせる。

・大きい声でハキハキと言う

…弱くないぞというアピール。

・不潔な見た目になる

…髪の毛ボサボサ、服ボロボロにすることで人を近寄らせなくする。

・黒マスクをつける

…なんかヤンキーっぽいから。

催涙スプレーをポケットから覗かせる

…やられたらやり返せるぞというアピール。

・両手を空けておく

…いつでも殴れるようにしておく。

 

 

【効き目がありそうだけどやりたくないこと】

・髪を派手に染める

…ヤンキーみたいに見えると◎。

 

 

【これからしていきたいこと】

・タトゥースリーブをつける

↑おすすめあれば教えてください

 

 

以上