クソザコ

自分で消化できずにいることを書いて、消化できたらなと思っています。

ブログをはじめたきっかけ

別にブログじゃなくて良かった。


何度も夢に出てくる過去のこと。

同級生。両親。親戚。同僚。知らない人。

みんなみんな嫌いな人。


忘れたくても忘れられない。

だから、頭の記憶からここに移して忘れたい。



はてなブログにはカテゴリーってのがあるって知って、そっこう登録した。

自分が書こうと思ってるのは、いじめの実体験、人間関係について、とかにしようかと思ってる。

まだ決まってないけど、とりあえずいじめのことは書きたい。


まずはスペックだよね。

28歳。女。

若く見られる。舐められる。

変な人が寄ってきがち。

頭は少し良い。英語と数学が好き。

友だちは3人。うち1人は夫。全員男。

かなり病みがち。

お金が好き。勉強が好き。

面白いことも好き。


欲しいもの

友だち。


やりたいこと

整形。


そんな感じかなぁ。

ブログなんて高校生振りだ。

デコログってのが流行っててさ。

とりあえず自由に書いていきます。

よろしく